毎日頑張れば何かが変わるはず日記
毎日お題の絵に対して、絵をひたすら描いていく日記です。
はじめに
この日記は、絵の修行のためだけの絵日記になっています。

ファッションカタログ等を参考にして、スケッチ、デフォルメ、それぞれについての反省を毎日繰り返して、絵の向上を図ろうかと。
……半分以上は義務付けることで、毎日絵を描こうとの心算ですが(´・ω・`)

よっし!頑張れ頑張れ!できるできる!絶対できるポジティブに!北京だって頑張ってるんだから!
というわけなので、変なとこがあればバンバン指摘してくださると嬉しいです♪
コミティア110までの復活編_9日目
201410_pomani009.jpg
コミティア110までの復活編_8日目
201410_pomani008.jpg
コミティア110までの復活編_7日目
201410_pomani007.jpg
コミティア110までの復活編_6日目
201410_pomani006.jpg
コミティア110までの復活編_5日目
201410_pomani005.jpg
コミティア110までの復活編_4日目
201410_pomani004.jpg
コミティア110までの復活編_3日目
うp忘れてた……(ということに

201410_pomani003.jpg
コミティア110までの復活編_2日目
今日もポーマニ><
カメラの陰がアヤシクそそり立つ……(;´Д`)

201410_pomani002.jpg
コミティア110までの復活編_1日目
そんなわけでまた復活です><
ポーマニするか、気になる版権キャラの模写するか、どっちかを毎日やってこうかと(*゚ω゚*)!

そんなわけで久々のポーマニ30秒から……相変わらずでした\(^q^)/
201410_pomani001.jpg
